こんにちは雪の結晶ニコニコ

昨日はお弁当無しの日だったので、ブログもお休みでした🙇‍♀️


 今日の小学生お弁当弁当


旦那サンは本日会社のご飯がある日なので、娘のだけ!

◎おにぎりおにぎりおかか 

◎茄子のミートスパゲッティ◎かまぼこ

◎ハムエッグ◎冷凍ミニチーズハットク

でした(o`・ω・)ゞ

足りてなさそう笑い泣き

帰ったらおやつ色々食べるから、まぁ大丈夫でしょう。。もぐもぐ


最近益々朝起きるのしんどいお嬢あせる呼んでも呼んでもなかなかお布団から出てこれず、、

早く暖かくなるといいよね桜

まだ遠い。。

髪の毛自分で可愛くしてました。お年頃だなぁ



おまけ⭐︎

通販で頼んでた化粧品とか届きました!

お肌カサカサ、潤うといいな笑い泣き


では、また!