おはようございます長音記号2晴れ

だいたいお弁当作る日は、5時55分を目安に起きるのですが 本日6時20分に起床しました驚き

これから寒くてアラーム⏰何度も止めてはウトウト大あくびうっかり寝坊が増えそうで怖い!

不安いっぱいな私です絶望w

って、前も同じこと書いてる気がしてきた⇧ねー

頭ポケポケですあせる


お弁当記録 二日分


昨日のお弁当〜お弁当ナイフとフォーク

◎梅ちりめんご飯◎鶏の竜田揚げ

◎海苔っこチキン◎厚揚げほうれん草🥓炒め

◎五目豆   でした(o`・ω・)ゞ 

娘には、お味噌汁をスープジャーに入れて持たせましたぁ。(旦那サンはレンジ会社にあるから、温かいお弁当のため、無しキラキラ



今日のお弁当お弁当ナイフとフォーク

右は娘の!◎おかかチーズおにぎり(リクエスト

◎おくらツナマヨ◎五目豆◎ウィンナー

◎鶏の照り焼き

左⬅️旦那サン弁当

◎鮭乗っけご飯◎鶏の照り焼き◎マカロニサラダ

◎おくらツナマヨ  でした長音記号2



今日はこの後、授業参.観 ☁️

ホカロン貼って行こうと思います。笑


皆さまも、今日も暖かくしてお過ごしくださいませチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


では、また♡