こんばんは口笛

訪問ありがとうございますお願い


もう眠たい時間です大あくび

サクッと記録して寝ちゃいたいと思います‼️


今日の、小学生の娘とパパサン弁当お弁当ナイフとフォーク

まずはお嬢のから。

◎ベーコンおにぎり◎もずく豆腐スープ

◎しゅうまい◎ミニお好み焼き◎かぼちゃの煮物


旦那サン バージョン。

◎五目?キンパ(楽天で届いた冷凍品📦)

◎しゅうまい◎ミニお好み焼き

◎かぼちゃ🎃の煮物


でした(o`・ω・)ゞ

色々頼んだから冷凍庫パンパンで笑い泣きダッシュ消費大変笑でも、美味しいキンパですよ😋

お弁当には向いてない、キムチ味が特に好み指差し


​おまけ


私のお昼はゼンブヌードルのパスタでした。

小麦じゃなく、豆の麺のやつです。

納豆と相性よかったですキラキラ




では、またスター


ふとん1ふとん2ふとん3