おはようございます雪の結晶音譜

今朝は東京ついに➖1℃?!

だいぶ朝は寒い日が続いてます。

ほんと布団から出るのつらい。

朝寝坊注意、、、。


昨日のお弁当記録から✍️


お弁当ナイフとフォーク娘のだけです!(パパサンは会社の検食の為

◎子持ち昆布、鮭ご飯

◎ポムポム🍮かまぼこ◎ポテサラ

◎トマト🧀春巻◎豚肉炒め🍳  でした!


気づけば昨日が小学生のお弁当、年内ラストでしたにっこり

給食 室の工事が終わるまで、まだ長いですが、、驚き

二学期、残すことなく食べてきてくれてありがと〜合格

と、娘には伝えてます指差し

生の🍅トマトや梅干しが嫌いだから入れられないのが痛いw

赤が少なめ。。アセアセ


旦那サンのお弁当はまだ年内、気まぐれで作るかもしれません。笑


キャンドゥで懐かしいサンリオキャラを見つけました飛び出すハート


マロンクリームうさぎさくらんぼ


小さいクリアファイルと、メモ帳お買い上げ。

カフェ風の右のものは、マスキングシールブックみたいですお願い

20枚全て柄が違うと。凝ってますね👀


クリスマス準備が進んでないー凝視

🎁はOK

なんかスーパー行こうかな寿司カレーパスタ


では、暖かくして、

今日も良い日をお過ごしください手袋🌟


┏○ペコッ アップ