こんにちはニコニコ

本日もお立ち寄り、ありがとうございますハート


今日は旦那サンお休みですくるくるひらめき

朝からお米やら年末用のテレビジョン本など、笑

色々買い出し、用事ATM済ませてきたとこです流れ星


夕方も母の買い物に付き添い〜車

バタバタするけど、体調よくて動ける時に済ました方がいいですもんねー!


なので、お弁当はお弁当ナイフとフォーク娘の、のみ。

◎おにぎりおにぎりチーズおかか、ベーコン🥓巻き ◎ゆで卵◎マカロニサラダ

◎鶏肉炒め◎黒豆◎とんかつ でしたお茶


ベーコン🥓巻きおにぎりは、インスタで作ってる方のが美味しそうでアップ真似っこしました。

今日はペラペラのだけどwまた分厚いベーコンでやってみたいですニコニコ



GUでは値下げ品が色々ありました目がハートキューン

今日買ったのは、こちら。

色表記はナチュラル。ほぼホワイトのマウンテンパーカーです。

一つ前のシリーズ⁉️

ネットの在庫はサイズ色関係なく、全部無さそうです赤ちゃん泣き



画像お借りしてます看板持ち




後ろが下がってるのがかわいい🩷




雨にも少々なら対応らしいので、汚れてきちゃったらレインコートみたいにしようと思いました。

なんせお値段が🤫半額で税込1490円。


本当は冬物も買いたい笑笑ううさぎ

薄手の羽織もの先日処分したから無くて、これも出会いと言い訳です。。昇天



では、午後もぼちぼち頑張りましょ音譜


いつも いいね、ありがとうございますバイバイお願い