こんにちは&こんばんはニコニコ

今日もようこそいらっしゃいましたラブラブ

最後まで読んでもらえたら嬉しいです星


まずは本日の小学生女子のお弁当お弁当ナイフとフォーク

◎ワカメご飯に海苔乗せ シナモロールかまぼこ

◎ちくわほうれん草炒め◎鶏肉ごぼう照り焼き

◎焼きそば◎ブロッコリー🥦マヨ でした!

写真にないけど、さけるチーズ🧀も入れました。

先程帰宅、全て完食拍手してましたよー!

モリモリおやつも食べてますガーン

育ち盛り、、スイーツプリンバナナ


旦那サン弁当も同じ内容でした!

カバン詰めてから写真撮り忘れに気づいた笑い泣き

 


しまむらでラインスカート購入しました。

taiyouサンコラボニコニコ右の黒い方です!


※インスタより画像お借りしました🙌上矢印


高身長な私でも、長さもなかなか照れいい感じ

GUのカーディガンと合わせました。


黒ボトムは服を選ばず合わせられて楽ちんだけど、ライン入りだから手抜き感もない気するし、沢山履きたいと思いますラブ中にはレギンスのヒートテックを、、てへぺろ


それにしても最高気温が一桁の今日。

ほんと寒いアセアセ

そろそろ冬至だし、ゆず風呂でも入りたいですね。


では、またバイバイ雪の結晶