おはようございます晴れ天使

陽は出ているけど、寒い寒いぐすんギザギザ

貼るカイロしてます🤫


さて、昨日は久々に家族で映画🎬を観てきました。

ディズニーの『ウィッシュ』星キラキラ

素敵な歌が沢山聴けて、よかったですラブ


需要無さそうなぽっちゃりコーデは、、

アウター ハニーズ

トップス、見えないけどスカート しまむら

バッグ マイケルコース でしたくるくる

パンフレットとハイチーズダッシュ

子どもは最近たまに写真断ってくるガーン赤ちゃんぴえん

そんな年頃です


ガチャは 2回グッアーシャとスターAと、マグニフィコ王爆笑でしたよ流れ星


お昼はラーメン🍜食べて帰りました。



今日のお弁当は娘のだけお弁当ナイフとフォーク

◎わかめおにぎりおにぎり◎ゴールデンキウイ

◎ちくわレンコンの煮物◎卵焼き

◎おさつちゃん◎ミニお好み焼き◎春雨スープ

でした(o`・ω・)ゞ


今日から学校が早く終わります。。

冬休みの準備もしなきゃな。


では、この辺で飛び出すハート

最後までお付き合い、ありがとうございました。