こんにちはあめ


今回長文になりますが、最後まで読んでもらえたら嬉しいです☺️


寒い一日ですねアセアセ

スティックタイプのミルクティーとか、こないだ楽天で買った🍵お茶など飲んでますうさぎのぬいぐるみ

なたまめ茶思ったより、癖ない!美味ブルーハーツ

まだ かきのは茶は開けてないのですが、むくみもお肌も気になるから早く飲みたいですお願い

ホットのルイボス茶も好き❤️


さて、今日のお弁当はお弁当ナイフとフォーク

まずは娘の。

◎鮭フレークご飯◎ポムポム🍮かまぼこ

◎春巻き◎コーンコロッケ◎グラタン

◎いんげん胡麻和え   でした割り箸




旦那サンのは 左のー。

内容は同じで、梅干しプラス指差し



朝から揚げ物やりましたぜー。冷めても美味しいかな⁈


今週のお弁当作りもおしまいですウシシ

寒いからスープ持たせてあげたらよかったなダッシュ



年末の大掃除はあまり進んでないですが(小声)、

こないだ台所の便利グッズを買いました爆笑


ステンレスの備え付け排水溝ゴミ受けから、プラスチックのものにチェンジ。

流すたびに真ん中の薬剤が流れて、ヌメリとか匂いを予防してくれるみたいです電球便利!


しばらく使ってみようと思いますー⭐️

楽ちん万歳🙌

あ、PRでは無いです照れ


この後子ども、インフルエンザ予防接種の2度目を打ちに病院へ。

また終わったら、頑張ったし!と、お菓子とかおねだり🍭されそうです爆笑


少し早いですが、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

いつもありがとうございます飛び出すハート


では、また♡