こんばんはスター

本日も訪問ありがとうございますルンルン


早速今日のお弁当を、、

お弁当ナイフとフォーク今日は娘のだけ、です指差し

◎そぼろ、さけふりかけご飯

◎大学いも🍠◎コーンコロッケ

◎肉野菜炒め◎うずらの🥚きゅうり🚩


でした(o`・ω・)ゞ⭐️


お肉が多くなりがちだから、(唐揚げ、ハンバーグ、ウインナー、ベーコン、🍖炒め物、よく入れてます。。)

明日はお魚にしますうお座二重丸

とか言って、ど忘れしてメニュー変わったり、、あるある笑い泣き


話は変わり、旧Twitter(X)にて久しぶりに懸賞当たりましたラブ



マクドナルドとフィッシャーズのコラボハンバーガー

ポスターとシールが頂けるそうでニコニコやったねクラッカー

コツコツ懸賞出してます〜。


ほんとに咳がずっと😷だから、市販薬買ってみました。(トローチとかは舐めてたけど)

少しこれで楽になってほしい〜

旦那サンには病院行きな!と言われてる、、

わかってるけど、、病院長すぎ待ち時間ダッシュ


皆さまお身体お大事にしてくださいねグリーンハーツ


では、また。