こんにちはひらめき予防

まだマスクしていないと、突然の咳出たとき周りが気になるくるくる

本当しつこいです、この風邪🤧


さて、本日のお弁当お弁当ナイフとフォーク

旦那サンのも娘のも同じ内容でーす。

◎おかかご飯◎ほうれん草の胡麻和え

◎シュウマイ◎ちくわに🧀🥓入れ焼いたもの

◎豚肉ズッキーニ炒め





でした(o`・ω・)ゞ

明日は金曜〜残りも早起き弁当、💪

頑張りましょう!!


ミスドでなにやら可愛いドーナツ🍩買いましたルンルン

ガビゴンのはチョコとホイップ。

あとはポンデリングなどよだれ

チョコ系多めです(撮る前に食べちゃったのありよだれ笑)


昔みたいに100円セールはもう無いのかなぁ爆笑

後で美味しく頂きます!


では、短いですが また♡


いつもありがとうございます{emoji:651_char4.png.歩く}