こんにちは晴れニコニコ


昨日夕方iPhoneのアップデート⤴️をしました。

なんか通知ずっとあるし。。

そしたらその後からメール✉️が見れずあせる

色々ネットで調べたり、もう何時間もスマホ睨めっこ笑い泣き勘弁してくださいもやもや

結局解決はしましたが、アプデするたびに逆に使いにくい気がするのは老化ゆえでしょうか、、


それでアラーム⏰毎日沢山かけて寝るんですが、どうやらアプデ後通知がオフとか?!

鳴らず滝汗

朝7時ちょい前に旦那サンに起こされましたアセアセ

お弁当間に合うかー⁉️と、バタバタ驚き


レンジ様の力を借りまくった本日のお弁当は

こちらお弁当ナイフとフォーク汗うさぎ

◎わかめおにぎり、おかかおにぎりおにぎり

◎ビーフン(冷凍 ◎グラタン(冷凍

◎ウィンナーとチーズ◎昆布入り卵焼き



でした(●'ω'●)b

あれ?いつもこんな感じかも笑ううさぎ笑

本当にありがたい。グラタン自分の頃もお弁当に入ってたけど(大昔)すごく美味しいし😋

明日は設定した通り、ちゃんと起きられますように、、🙌

そして夕飯は野菜多めにしようと思ってますダッシュ


話は変わり、今日はスタバ新作の日スター


前回リユーザブルカップを買い損ねたので、今回は子ども家から出たらすぐ晴れ自転車ショップへいきました。

よかった、あるあるお願い左のです。

ジンジャーブレッドラテも飲んで、朝のバタバタを癒しましたとさ照れホッ...ラブラブ


ピスタチオのも気になるお願い


あちこちでクリスマスや福袋の話も出たりで、いよいよ年末近くなってきましたね〜目


気持ちは焦るけど、マイペースにいきたいものですねコップ


では今日はこの辺で。

いつもありがとうございます合格{emoji:クラッカー}