こんにちは🥱晴れ

今日は東京22度まで上がるそうで、確かに薄着でも寒くない ٩( 'ω' )و !!

お布団類をこないだ冬物に替えたので、一部そのままだった前のを片付け!笑

暖かい日にやらないとね。

でもまだ咳が苦しくて、、風邪かなり長引いてます、、ギザギザ魂しんどひ..


今日のお弁当はお弁当ナイフとフォーク

まずはパパサン。

◎のりたまご飯◎ごま団子◎海苔入り卵焼き

◎竜田揚げ◎ズッキーニ炒め


続いて小学生、お嬢さんの。ほぼ同じ!

◎鳥そぼろご飯◎竜田揚げ◎ごま団子

◎海苔入り卵焼き◎ズッキーニ炒め

◎スープジャーの中身は、お味噌汁


でしたひらめき

竜田揚げはコストコの!

1キロあるのは助かりますお弁当


はい、昨日のコストコでは、こちらを初購入。

チキンケサディーヤ鳥

アボカド🥑ラブなので、焼いた後沢山付けて食べました。

スパイシーな味付けで私は好きだけど、子どもは食べないし、リピはどうかなぁおねだり


量もドッカン食べきれない〜じゃないから、昨日今日で食べ終わるサイズ感も好みでしたよだれ



では、今日はこの辺で。

健康第一ダッシュダッシュ


またね♡