こんにちはバイバイあしあと

ちょっとお出かけで、バタバタしておりました。

やっとコーヒー飲みつつ、ブログタイムひらめきコップ

朝方寒かったですよね。

5時起き、、まぁお弁当のプランなかったから結果早起きでよかったです口笛


今日はお弁当ナイフとフォーク↑娘、下のタッパーは夫の。

◎おかかご飯、海苔◎きんぴらごぼう

◎グラタン◎ミニオムレツ◎ミートボール

◎おくらと豚肉炒め 

◎(夫のみ 梅干し)




でした(o`・ω・)ゞ

慌てたから夫の📷、抗菌お弁当シート付きw


早起きついでに久しぶりにお雑煮作りました。

お餅の季節になってきたよだれ

朝ごはんに皆でお雑煮『温まるねぇ』といただきましたとさクローバー


最近朝、髪の毛をヘアアイロンで内巻きにするけど、肩くらいだからすぐ毛先はねちゃいます、、

📷写真向かって左←とかうねうね!

気になるぅ、、

いっそパーマのが楽かな。。


以上、どうでも良いぼやきでした笑い泣き


お付き合いありがとうございますジンジャーブレッドマン

では、また♡