こんにちはバイバイ飛び出すハート

昨日は大荒れなお天気でしたねぇ☔️

子どもの音楽 発表会🎼🏫があり学校へ行ったので、結構濡れちゃいましたアセアセ

頑張ってたし、見られてよかったですクローバーニコニコ


そんな昨日のお弁当を振り返り!


お弁当ナイフとフォーク金曜日手抜きさせてもらったお弁当

まずは旦那サン編◎鮭ふりかけご飯

◎業務スーパーの舞茸ソースハンバーグ

◎いももち◎ひじき煮◎ちくわピーマン炒め


子どものお弁当は

◎業務スーパーのオムライス

◎いんげん胡麻和え◎豚肉とチーズ

◎ちくわピーマン炒め  

でした┏○ペコッ 


業務スーパー便利拍手笑ううさぎ

またこう言う日もあるでしょう口笛あせる


週末も寒いのかな?

皆さん、

風邪やインフルお気をつけてくださいねお茶


では、また♡