こんにちは&こんばんはバイバイお茶 

日が暮れるのが早いですね!もう外は暗いスター


ささっとお弁当の記録残しますクローバー🍳

良ければお付き合いくださいませニコニコ


お弁当ナイフとフォーク旦那サン弁当から!

◎ミッフィーちゃん海苔ご飯(おじさんなのに

◎春巻き◎きんぴらごぼう

◎枝豆🫛◎茄子とトマトのパスタ

◎昆布入り卵焼き



海苔はすでに形成されてるやつ目

カルディで見つけて便利だなぁと電球


続いて小学生のお弁当お弁当ナイフとフォーク

◎スープジャー🫙の中はポトフ

◎ミッフィーちゃんおにぎり◎枝豆🫛

◎ウィンナー、茄子とトマトのパスタ

◎きんぴらごぼう◎昆布入り卵焼き


でした(o`・ω・)ゞイエローハーツ

昨日スープジャーが漏れてたというので、ラップでカバーしました。見た目がちょっとアセアセ

今日はこぼれてなかったとのことグッ


明日は何入れましょうダッシュ笑い泣きお弁当

もう本当ネタ切れ。。


夜はポトフの残りをシチューにリメイクしまーすひらめき

あとは何しよ魂冷蔵庫と相談だ。


では、またパーニコニコ


皆さん暖かくしてくださいね♪