こんにちは晴れコーヒー

週末は寒かったですね!急いでエアコン掃除して(フィルター等)暖房も試運転がてら付けちゃいました。

外出時はジャンバーにマフラー🧣

秋は🍂何処へ、、、不安

今日も気温は低めですが、太陽出てるだけ有難いですおねがい行動的になれる電球


そんな今日のお弁当は。

お弁当ナイフとフォーク

娘のは◎ミネストローネがメインなスープジャーランチ🫙です。

◎牛すじコロッケ◎卵焼き◎おくらおかか和え

◎はんぺん枝豆🫛焼き

◎写真外に小さいパンと🥐おにぎり🍙でした。


 

ほぼ同じなんですが、旦那サン弁当はコチラ下矢印

上の方に娘弁当も入ってしまった💦📷

お弁当ナイフとフォークタッパー弁当

◎おくらおかか和えとごま昆布乗せご飯

◎豚肉もやしいんげん炒め◎卵焼き

◎牛すじコロッケ◎はんぺん枝豆焼き


でした(^^)/🌟スープ無し。


はんぺん枝豆焼きは、こちら☟を参考にさせてもらって挑戦したんですが、味見したら子どもの反応はイマイチ泣くうさぎ私の作り方が少し違ったのかも。あまり平たくできなかったしアセアセまたリベンジしたいなぁ。写真は美味しそう✨

※サイトからお借りしています🙌下矢印



最後に最近ゲットした、お菓子をニコニコご紹介

るるぶの雑誌そのまま再現したようなパッケージが目に止まりよだれました。

キャラメルショコラとヘーゼルナッツのサンドクッキーだそうです。北海道シメパフェ味!


遊び心が楽しいですよねニコニコ

結構甘いからチビチビ食べようと思いますお茶ルンルン


以上、

今週もよろしくお願いします♡


ではまた{emoji:199_char3.png.クローバー}