こんばんはバイバイスター

一気に気温が下がりましたね!

(まだ半袖も沢山タンスにあるけど笑ううさぎ


いよいよ、風邪🤧注意ですね⚠️

手洗いうがい、換気、睡眠、、zzz

できることを💪 頑張りましょうお茶


はい、本日の娘のお弁当記録から〜

お弁当ナイフとフォーク◎鮭、こんぶ、ゴマ塩ご飯

◎ウィンナーもやしの炒め物◎しゅうまい

◎さつまいも🍠煮◎肉団子

◎ベーコン🥓入り卵焼き



でした(・ω・*)ゞ 

ちょっと寝坊しちゃって、、冷凍食品、様々🙌✨

ベーコン入り卵焼き、美味しいとまたリクエスト出ましたルンルン海苔やチーズ入りも好き。


旦那サン弁当も同じでしたが、写真撮る前にカバンにしまってたから割愛笑です。

そろそろ保冷剤入れなくても大丈夫なのかな?

食中毒がお弁当怖いから 結構冷やしてるけど、、

冷たいお弁当も寒くなってきて、嫌だよね😹

それこそ、スープジャー🫙の出番かなぁ




夜も暖かくしてお過ごしくださいねハート

では、短いけど。またバイバイ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}