こんばんはバイバイ満月

バタバタしてまして、気づいたらこの時間。


夜間帯から午前中まで、ものすごい暴風🌀で🌪️不安びっくりでした。

台風並みで、夜もちょいちょい起きてしまうほど。窓割れてない⁉️てね泣き笑いw

5時過ぎに起きてしまい、そのままお弁当作りスタートしました大あくび半分寝てるような、、


本日は、こんな!デス

ナイフとフォークお弁当◎昆布、胡麻きゅうり乗せご飯

◎かぼちゃコロッケ◎卵焼き

◎ハム海苔巻き◎レンコン🥕きんぴら



残さず帰ってきました花

ありがたいです犬しっぽ犬からだ犬あたま⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘


スーパーにて喉のケアに良さそうな?、

はちみつ🍋系のドリンクをまとめてゲットラブ

さっき早速家族で分けて飲みました〜

真ん中の濃いめジュース美味しかったです。


今日もお疲れ様でした♪

また遊びに来てもらえたら嬉しいです。


では、また{emoji:142_char3.png.ハート}