おはようございます晴れペコッ

今日から11月ですね、ニコニコ

今月もアメブロ、自分のペースで更新しますね、皆さまよろしくお願いします飛び出すハート


今日のお弁当記録看板持ちから〜


お弁当ナイフとフォーク

◎そぼろご飯(卵、肉そぼろ、🥕、いんげん)

◎コロッケ◎冷凍ミートグラタン

◎さつまいも煮◎チーズ🧀、レタス


でした拍手

二色弁当、昔お母さん作ってくれたの、好きだったなぁスター

にんじんお花の型抜きしたけど、やはり不器用な私。

うまく映えませんw


コロッケは業務スーパーのあしあと

ちょっと大きめ牛すじ入りってやつです。

味しっかり目だからお弁当に良さそう。

残さず食べて帰ってくるかなウインク

旦那さん弁当も同じ内容でした!

写真撮り忘れ泣き笑い月初めで早く出ていきました🏠


さて、銀行やらヨーカドーやら行って参ります〜ダッシュダッシュ

今日は子ども、早帰りだし。

まだのんびりしたいけどー🍵、

ちゃきちゃき動かねば馬


では、また♡

ご訪問ありがとうございました栗


カバー写真はこないだ百均で購入した、モフサンドのカード入れ?です。

可愛い三毛猫{emoji:463_char3.png.オッドアイ猫}