こんにちはクローバー


子どもにイライラ。

テンションあがらず、、魂デス。。


とりあえず今日の記録お弁当から!


◎そぼろおにぎり、昆布おにぎりおにぎり

◎ほうれん草🥕炒め

◎白身魚のフライ◎ミニオムレツ

◎ソーセージと🧀


今日も空っぽにして帰ってきましたチョキ二重丸


ちなみに。

旦那サン弁当も同じ内容だったんですが、今日はお弁当いらない日でしたΣ(°д°lll)ガーン🈚️

朝食として食べていきました。

朝から元気な胃袋だ宇宙人



話ここから変わります!

ご興味ない方は、またのお越しを🙌

すみませんえーん



子どもへのイライラの原因は、

約束を守らないこと、守れないことです、、

ある宿題の答えが合ってるのか微妙だから、先生に答えのプリントをもらうか、合ってるか確認してもらうように昨日くどくどと言ったのに。

帰ってきたら、『あ、、、アセアセ』と。

こういうのしょっちゅうでタラー

その都度イライラムカムカしちゃいます。

怒りすぎなのかな。だらしないんだもん。

プリントとかも提出忘れたり多いし。。

嫌になるハートブレイク


すみません愚痴で赤ちゃん泣き

切り替えなきゃ、、。


最後までお読みくださり、ありがとうございました😊


バイバイでは、またキラキラ