こんにちはイチョウ晴れ

10月も終わりに近づいてますねキョロキョロ

しかし、今日も半袖です笑26度とな。


周りの学校は相変わらず、コロナやインフルエンザで学級閉鎖でアセアセ

油断は禁物ですね、、ダッシュ


さてさて、にっこり

本日のお弁当記録いってみよー飛び出すハート

まずは娘のから。


ナイフとフォークお弁当おにぎりおにぎり五目おこわ

◎豚カツ◎ゆでたまご◎チーズ🧀

◎ちくわピーマン炒め◎冷凍ナポリタンパスタ


  

お弁当旦那サン弁当

 

内容は同じなので省略ひらめき質より量←毎度

朝からもち米と白米と混ぜて炊いて。

いい具合に出来ましたスターもちもち



そうそう、こないだコレ食べましたおねがい

ヤマザキパンの、ちいかまんラブラブ

可愛い(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)



そのまんま、ピザまんの味でしたあしあと

チンしたら中のチーズ🧀トロリよだれ

198円?くらいだったかな。

リピキラキラしたいなぁ。なかなか売ってなくて。

うちの近所のスーパー。。




以上、お読みいただきありがとうございましたハート

午後もぼちぼち上矢印合格頑張りましょうね


では、また♡{emoji:128_char3.png.バイバイ}