こんにちはパー合格

今日も秋晴れです@東京 24度コップ

まだ半袖だったりします。。カーディガン羽織ったりしながらですがウシシ


早速、本日のお弁当記録お弁当です!


まずは旦那サンのから目

映えも何も無い、簡単タッパー弁当笑


ナイフとフォークわかめご飯に梅干し

◎ウィンナー◎かぼちゃサラダ

◎にんじんしりしり◎レンコンきんぴら

◎のりっこチキン

質より量みたいな昇天感じですかね。


続いて小学生の娘のお弁当お弁当

少し内容違います目

間違い探しみたいになりますね。笑


ナイフとフォークわかめご飯おにぎりおにぎり

◎にんじんしりしり◎のりっこチキン

◎ウィンナー&チーズ◎レンコンきんぴら

◎冷凍ゼリー◎マスカット


かぼちゃサラダ🎃を入れませんでしたぁ。

なんとなく。昨日のだしにっこり

旦那はお腹強いから←

入れてます笑


代わりにデザート多めですぶどう

皮ごと食べられる、種無しマスカット口笛

シャインマスカットではないですw

でも甘くて美味しい♡


今日もスープジャーは無しキョロキョロ

もう少し涼しくなったらね、、←いつもの言い訳


さぁ、明日はなにしましょ食パン

その前に夕飯なにしましょ笑い泣き


以上。


皆さま今日も訪問ありがとうございます飛び出すハート

そして、いつも楽しく読ませてもらっていますお願いキラキラ


ではでは♡