こんにちは晴れパー

また本日も気温高めです上矢印

25度でところにより夏日だそうですよダッシュ


そんな暑さからか昨日久しぶりにあちこち、蚊にやられました不安泣き笑い

リビングで多分8箇所くらい驚き

何故気づかない。。

腹が立ち、蚊取り線香をすぐさま設置バイキンくん



昔ながらの蚊取りうずまきはやっぱり効く気がする!

しばらくお部屋はお線香の匂いです。。

スタンプの牛ちゃんとワンコちゃんは深い意味なく、可愛いから付けました笑にっこり



さて、話は変わり本日のお弁当は〜お弁当


ナイフとフォーク卵とそぼろふりかけの簡単二色丼風

◎すみっコぐらしのかまぼこ(とんかつ

◎タコさんウィンナー◎豚肉ネギ味噌焼き

◎クリームショートパスタ◎いかフライ

◎ララクラッシュ&ミニ🍮プリン



でした(*^_^*)足りるかなぁ。


スープジャーは本日ありません笑ううさぎ

暑いし無しでいいよね?と。強制w

汁物ないと準備楽だなぁ🫢


まだ子どもの帰宅まで時間があるので、少しのんびりしようと思います大あくび



では、短いですが、また♡

いつもありがとうございます桜