こんにちはニコニコ


最近ブログ熱(主に書く方✏️)がメラメラ上がってますので、チャチャっと今日も行ってみようと思いますキョロキョロルンルン

お付き合いくださいませ。


まずはしまむら購入品のワンピースひらめき電球

下手っぴな写真からは伝わりにくいですが、小花柄で可愛らしいです♡

一枚じゃ年齢的にアレなんで、(謎)

カーディガンとかうまく合わせて着たいと思います歩く


多分この色違いかな?!ダウン

パイピングがいいですよね音譜

ブーツと合わせたい。


続いては今日のお弁当〜スプーンフォーク

週の終わり、金曜になると、ちとネタ切れですね。。

子どもが喜ぶサンドイッチにしましたチーズパン


⚪︎サンドイッチ(ハムきゅうりチーズ、ピーナッツバター、いちごジャム)

⚪︎冷凍焼きそば

⚪︎枝豆

⚪︎うずらの卵とチーズ

⚪︎キャベツサラダ 等



前回足りないと言ってたので、今朝はみっちりサンドイッチを詰めたら満足したようです笑

よかったお願い


カルディでは、カヌレ買いましたラブ

何度もリピしてます。

200円くらい?!

飽きない〜好き❤️



スコーンも探したけど、今の時期はないのかなぁ

スタバのカボチャ🎃スコーンが食べたいですニコニコ

食いしん坊ですみません笑い泣き


明日は土曜日〜音譜

お弁当作りはお休みですが、子どもの算数のテストがまぁ、、ひどかったので、、

勉強に付き合うことになりそうです。

ガミガミしないようにしなきゃショックむりぽ。。



色々話が飛びましたが、ここらで終わります笑ううさぎ


最後までお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

では、またバイバイ{emoji:149_char3.png.ハート}