こんにちはルンルン

あと数日で9月も終わりですね流れ星

早い〜まだまだ暑い〜笑い泣きアセアセ

今日東京は曇りで湿度高いタラー

29度って、、もやもや

いつになったら長袖着られるのかなうずまき



さて、昨日の旦那さんと娘のお弁当お弁当スプーンフォーク


ひらめき電球おにぎり②種類 たぬき天かす、鮭

ひらめき電球だし巻き卵ひらめき電球しゅうまい(あられ乗せ

ひらめき電球エビチリひらめき電球冷食ミートドリア

ひらめき電球レモンチーズひらめき電球デザートはりんご


でした音譜りんごは硬いのが好き。。

今回は柔らかめのでした泣くうさぎ




続いては

9月26日 本日のお弁当お弁当スプーンフォーク


ひらめき電球ごまおにぎりおにぎりひらめき電球たらこパスタ

ひらめき電球さつまいも煮ひらめき電球冷凍マヨカツ

ひらめき電球きゅうり塩昆布和え

ひらめき電球プチパンケーキひらめき電球ちくわきゅうり


です〜照れ

もちろん保冷剤たっぷり入れて驚き

こう暑いとね、、

冷え冷えにしないとまだ怖いですね、食中毒アセアセ


朝送り出してから、久々に寝てしまいました大あくび

それでも眠い。。

安眠出来てないのかな⁉️

また油断したらウトウトなりそうな今日です笑い泣き


ふとん1ふとん2ふとん3



最後に。。

もうブログタイトルとはかけ離れた、お弁当ブログになりつつありますがお願い

いつもいいね、ありがとうございますラブラブ


午後も皆さん、私も ファイトスター

ではまたチュー