こんにちはお茶ニコニコ

東京の空は、雨が降ったり晴れたりです。

またこの後降るみたいであめ

洗濯が、、はかどりませぬアセアセ


さて、タイトルに書きました、コンビニで貰えたものとは、、

こちらダウン合格

チョコラBBを買うとサンリオの小物ケースがいただけましたよーラブラブ

シナモロールとぷりんちゃんにしましたプリン

レジのお姉さんが本来②本で一つ、なんですけどもっと持っていっていいですよってキョロキョロびっくり

いいの?でもちゃっかり貰う私w優しい方でした♪



あと最近、シャトレーゼで秋のお菓子を買いましたぁおばけくんハロウィン

今日はイタリア栗のショコラケーキハートをおやつに!おいし〜お願い



ハロウィン🎃系パッケージに弱いから、もっともっと買いたかったウシシ芋や栗も大好き💕

また行こうかなひらめき電球



最後は子どものお弁当でーすお弁当


スプーンフォークえび寄せフライ、

ブロッコリー塩昆布和えにあられ乗せ、

ミートボール、ハムエッグ、キャンディ🧀

おこわ、保冷剤代わりのゼリー でしたおにぎり


別の日は、☟こんな。

スプーンフォークお弁当 ひじき、ハムエッグ、芋もち、🧀、

ミートパスタ(ショート)、おにぎり です。



不器用だし、お弁当作りって悩む笑い泣き

ミートボールやチンするグラタン様々です🙏✨



では!飛び出すハート

最後までお読みくださり、ありがとうございましたウインク

午後もぼちぼち いきましょうイエローハーツ{emoji:130_char3.png.拍手}