こんにちは飛び出すハート

昨日は久しぶりの更新に、いいねや訪問ありがとうございましたニコニコ感謝イエローハーツ


(すぐサボるけど、)

今日もツラツラと書いて行きますので、お付き合い頂けたらありがたいですあしあと


さてさて、今日のおやつからカメラ拍手


チョコパイのスイーツ版⁉️

生チョコパイです。これは要冷蔵商品ブルーハーツ

普段のお菓子売り場にはございませんハート

ティラミス好きな方には激しくおすすめです!

外のチョココーティングはパリッ、中はクリームたっぷり音符

食べながら、これはリピだよだれとなりました。

【さすが食いしん坊】


スーパーでおよそ180円位でしたよイタリア


  


お次は先日、セブンイレブンにてお願い

セブンプレミアムのワッフルコーン音譜

お味は巨峰ですぶどう

巨峰とミルクアイスが相性良いですね。

ワッフルコーンも相変わらずサクサクで好き❤️

カメラかじっててごめんなさい🙏w

300円くらいだったかな、、。

たまにの贅沢アイスですねグラサン




お次は先月に戻りますが、避暑地にお出かけカバン車した時にいただいたおやつくまアイス


これも先っぽ一口、子どもがかじってます🙏笑

ブルーベリー🫐のソースとソフトクリームが甘酸っぱくて美味しかったです❗️


避暑地とはいえ、今年は暑い😵


サムネはコナコーヒー☕️に最近、初めて行った時の写真です目がハート

店内がハワイっぽくて可愛いですねスターやしの木

急いでたので、またゆっくり行きたいな。


そんな感じで甘いもの続きでした、、

口内炎が出来てしまった笑い泣き

気をつけましょう。


では、また最後までお読みくださり、ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}