こんにちは口笛

ここ数日、梅雨シーズンとは思えない暑さです@東京 31度スター


エアコン様々🙇‍♀️✨

なるべく我慢と思いながら、、誘惑に負けてますわ長音記号2おーっ!


さて先日、夫の会社の方から蛍のよく見える場所があると教えてもらいましてラブ車

わぁ 行ってみよう〜ハートと張り切って行ったものの、、オバケタイトルでお分かりですが、

時すでに遅しだったようです泣くうさぎ




綺麗な夕焼け、、🌆


しばらくしっかり暗くなるまで待ちましたが、現れず🌀

どうやら6月の頭位がよかったそうな?!


小さいお子さん連れたご家族の方とも、時期が遅かったみたいですよねアセアセと小声で立ち話。


また来年に!ってことでしょんぼり帰宅でした。

もう何年も見てないから 少しでも見たかったなぁニヤリ



話はガラッと変わりまして笑ううさぎ

先程ドラッグストアにて珍しいもの?!発見しましたよスター


旅行ガイドブックのるるぶと、ハチ食品さんのコラボカレー🍛ですと目がハート




迷わず二個買い笑

チーズバターもキーマも好きですもん。

ランチに食べようかな飛び出すハート



てな感じでここらで終わります🔚クローバー



毎度気まぐれ更新ですが、いいね、や

メッセージ等ありがとうございます😊

皆さんの記事、楽しく読ませてもらってますびっくりマーク


では、また♡