こんにちは飛び出すハート

本日いい天気です!(晴れ20度位)

でも引きこもりw

そして、どうぶつの森してますゲーム

イースターが始まり、可愛いですヒヨコ

ゼルダも予約済みで、、

インドア万歳🙌でございます。


こないだ食べた美味しいものニコニコ

載せてきますくるくるお願い


ココスにて!

レモンのスモア風のスイーツラブ

マシュマロが良い感じ⭕️





公式より⬆️お借りしてます。


豆乳クリームパスタも美味でしたパスタ

ココスまた行きたいな♡



あとは、スタバにて愛飛び出すハート

ワッフルいただきましたぁ。

フラペチーノも笑ううさぎ

スヌーピーとのコラボなんて、胸熱ですよね☺︎


サリーブラウンアメリカンワッフル🧇

プレッツェル🥨のカリカリが良いアクセントよだれ


公式の写真よりもクリームがマシマシでしたよー笑い泣き笑い泣き

親子でペロリと完食ですが(ノω`*)


とまぁ、食欲衰えません。。


ウォーキングとかまたしなきゃな煽り


最後に桜の風景でも、、ニコニコ

花びらが水面に、、

切ない。でも綺麗ひらめき電球




ではチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄コスモス

今日はこの辺で。



いつも遊びにきてくださってありがとうございますおすましペガサスいいねも嬉しいです。

皆さんにとって、良い日になりますようにハートのバルーン