こんばんは

今日はしまむらパトロールしてきましたひらめき電球
↑しまパトって言葉、もう古い?
まだ使ってていいの?


全体公開の記事です。
サクッと購入品を載せます~


梅雨時には毎年欲しくなるレインシューズを買いましたよ

1900円でした。
もちろんサイズはLL!
もう少し大きかったら尚嬉しい


{6BAFB7F6-EECA-4A09-B1C6-6A0BEFC95E3E:01}

{D6D3E1F1-8DB2-4FDD-949D-914AC21DB5A7:01}


↑一応値札も貼っておきますね




そのほか、、肩にリボンの着いたネイビーのタンクトップを試着しましたが、全然似合ってなくて断念

テロッとした生地で、足首辺りで細くなっているヤシの木柄パンツ(お値段なんと900円!)も試着。
ヤシの木柄アイテム流行りですよね♪
可愛かったが私が履くと農作業を頑張るお母ちゃんみたいな雰囲気に、、


レインシューズのみでおしまいにしました!


レインブーツじゃないからどこまで使えるか未知数ですが、可愛いし雨の日気分上げるアイテムとして使います


では、また~