こんにちは(^-^)/
今日は午前中娘と公園であそんできました。
暖かくてジャンバーいらない位でしたよニコニコ


今は娘がお昼寝中なので、携帯ポチポチ。。


先ほど私、、
豆大福を食べてしまいましたガーン
はぁ、、意思弱い。


去年の秋からとっても食欲が↑で、出産間際の過去最高体重に近づいてしまいました。。

2013年の夏頃は77kgだったのに←日記を読み返してますw

いや、170cm、77kgでもとても重いんですが なんせ今は更に更に肥えているので(*_*)

夕飯は野菜多めにしたいと思います!

あと、投稿終わったら腹筋やらします。。得意げ


お腹が空いたら炭酸水、試してみようかな。