去年の冬に何を思ったか、しまむらにてトレンチコートをLサイズで買いまして、、。

その時は前を開けて着たらイケる!と多分思ったんでしょうが、、

こないだ肌寒いけど冬のコートは着たくないし、そうだトレンチあったじゃんと袖を通したら腕の辺りがパツパツで全然無理(ノ_<。)

母にあげました(^^;;

で、今日はそのリベンジ!

アウター買っちゃる!と意気込みしまむらへ♪





一番上はベージュのちょっとカチっとしたアウター。一応普段着にするけど、難しいかなぁ、、。サイズは3L(T ^ T)

二枚目はLサイズでいけました\(^o^)/
まさにすぐ着られてこれで2300円は素晴らしい♪

三枚目はシンプルなパーカー。
薄めだから着やすそう。
サイズは、4L(°_°)
安心サイズw1000円でした。




おまけにタイツと靴下。
冬用だからやすかったです。
スカート好きだからすぐ履こう。

主人の服や娘の帽子も買いました。
諭吉が無くなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しばらく服は買わない、、


(た、多分ww