Wonderful World 2023 ~ Trip | あすぷりりんのブログ

あすぷりりんのブログ

湘南茅ヶ崎に住む主婦の気ままなブログ

『ASKA Premium Concert Tour Wonderful World 2023』

本日最終日!参加してきますハートのバルーン
 
先ほど我が家の転機の朗報が入り爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
気分上々アップアップグッド!グッド!チョキチョキ

 

 

最近とても月が綺麗です。満月

7月~9月は「中秋」の時期で1年を通して最も月が美しいんです。

 

私は、ほぼ毎日月をみているのですが、

8/2の満月の日のスーパームーンは

残念ながら関東は大嵐だったので見れませんでした。

 

7月、8月、9月は月が綺麗なので

是非、見上げてみてください。

 

2023年にスーパームーンが見られる日は

8月2日(水) ・8月31日(木) ・9月29日(金)

です。

 

月と言えば

「Trip」の「レモンの月が落とす滴」

が好き音譜音譜

 

三日月

 

今日の曲は

「Trip」

(作詞・作曲:飛鳥涼 編曲:十川知司)

 

ルンルン

摩天の森が呼吸をしてる 

恋人達は呑み込まれて


レモンの月が落とす滴 

素肌に浴びたい気もするわ


しゃらしゃら 涙も

溜まらないうちに
また恋の迷路 

手を引かれて行く

心の隅にある 守れない場所
言葉のやさしさで 崩れ始める


そこからは 入れ替わる 

シルエット

過ごした部屋は 星の近く
ガラスの小箱で 舞い降りた


はしゃいだ夜に 静かな朝 

街の目覚めは 恋の眠り


しゃら しゃら 愛さえ

使い分けされて
擦り切れた弦を 

いたわりながらも

心に棲みついた 顔と身体と 

少女の切なさが 傾いて行く 

 

そこからは 入れ替わる 

シルエット

 

心の隅にある 守れない場所
言葉のやさしさで 崩れ始める


そこからは 入れ替わる 

シルエット

 

心に棲みついた 顔と身体と 

少女の切なさが 傾いて行く 

 

そこからは 入れ替わる 

シルエット

そこからは 入れ替わる 

シルエット

ルンルン

 

 

 

とみさん

 

イントロから深く引き込まれていく曲。

出だしのスキャットからの

柔らかい声が魅惑的で、歌詞の言葉も

神秘的でエロティックチュー

 

MEMBER ONLY blog ↓