6月23日 (日)

今日は大学の時のお友達と(men)

小学校6年間出席番号が後ろで仲良しだった

同級生のお姉さん

(3つ上で私が中学の時に

たまたま同じ高校に通い始めた)

(そのあとたまたま大学も一緒だった)

(学校ストーカー(全部たまたま)してたら

もう13年くらい一緒)

(本物の妹よりも妹してるって言われた)

(少しややこしい関係性)

と一緒に私の大好きでとくべつな場所

Tokyo Disny Landに行ってきました!

 

自慢じゃないけど

んと信じられないくらい晴れ女で

いく時はどしゃぶりだったんだけど

パーク着いたら雨上がってるし

一日中どしゃぶり予報だったのが

晴れたり、降ったり、止んだりと

まあまあ摩訶不思議なお天気に見舞われて

友達とお姉さんは雨降り出すと

「ひな調子悪いねどうしたお腹空いたのか?」

みたいなテンションでずっといじられてたけど

マジでそうなのか、

ご飯食べたら止むという力を

一日中発揮してました。

ラッキーだっただけかもだけど🥹

 

世の中こんなにFSで盛り上がっている中

なぜ私はランドを選んだかというともう簡単。

みなさん、5年ぶりに、、、!

カントリーベアシアターに

夏休みが訪れてるんですよ!!!!!

あと、お姉さんが8年ぶりのディズニーで

よくわかんないっていわれたから

とりあえずランドから説明しよう…

みたいな魂胆はありました。

(沼に引き摺り込みたい)

 

うちは幼少期から

両親の休憩所とされカントリーベアシアター

(以後、カンベと略す)

と魅惑のチキルームには

ずいく家庭で育ったので

カンベに夏が来ないこと、

冬がこないこと、本当に寂しかったのです。

また近々ゆっくり

家族ともバケーションジャンボリーに

参加することでしょう。

 

ほんとうにおかりなさい!

待っていました!

 

ゆっくり今度別のブログでカンベの

素晴らしいアーティストたちを

ご紹介させていただきます。

今日はじめて知ったしキャストさんに

教えてもらったんだけど

この写真が飾られてるところに

2つも隠れミッキーがいたから

みんな探してみてね!(クソ難しかった)

 

ちなみにですが

私の激推しクマちゃんは

夏休みの間はテディバラとリバーリップス

選曲が天才!!!!

 

これははてどんな顔かと言いますと

「ねえみてーーーーちょうかわいいーー!!」

です。

 

ひな今日初めて気がついたんだけど

興奮してる時?(普段も…?)

表情がうるさすぎて

写真だけで何いってるのかわかるシリーズが

いくつか誕生して帰りの電車それみて

お姉さんと爆笑して帰ってきた。

(インスタにでものせようかな)

 

本当にクリエイターたちの

努力とセンスの塊の場所

夢で溢れてたくさんの思い出が詰まっている

東京ディズニーリゾートが心のそこから

大好きなので

この愛はいつかゆっくり長々と綴ろう。

 

本当に楽しい1日でした!

 

明日から暑いみたいだから

熱中症気をつけようね

 

Have a good nigft!