まさかのブログ始めた緋菜(Hina)です


字を綴ることが結構好きで、
大学生の時は舞台の台本をつくってみたり、最近は日記を書いたりとしてたんだけど
近くの友人たちがブログはじめてて
なんかすてき〜って思ったことから
私もぽぽぽp〜っとはじめました笑



だらだら書いたり、
思ったことずばっと書いたり、
とりあえず好きなこと書いたり、
私の身近で起きた些細なことを綴ったりして
死にかけた自分の感性を取り戻すつもりで
120%自己満足でやるので
温かすぎるほど温かい目で見ていただけたら本当この上ないです🥹


そうそう、最近本当に私の大事で愛おしい感性が死につつありまして
とんでもなくよろしくない人生の渦にハマっているからこそ
新しい何かに挑戦したいと思ったっていうかっこいい理由もあるのです。
あとは、英語の勉強も踏まえて英語で書けたらいいな…
どなたかご指摘くださいませ…🥺


思ってることを字面にしていくって
すごく頭も整理されるし感情も見えやすくなるしやっぱりたまにはやるべきだな。
ってこの数行でもおもったり…🤔

良い感じに大事で素敵な1歩を踏み込めた気がします。


今日の写真は
「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」になります。
大好きなシーンの一つ❤️

 

たくさん投稿していって自分のスタイルも創っていけたらいいな

 

Have a good dream🫶