ちょっと聞いてよ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、アン部長と、

 

部下の評価会議がありまして、

 

またまた、どーんと気分が落ち込む感じでしたよ。宇宙人

 

 

で、思ったこと。

 

私は、私の気持ちを理解してくれる人を求めているんだな、ってこと。

 

まったく私のことを理解してくれないアン部長に対して

 

強い憤りや喪失感を感じながら、

 

そう思いました。

 

聞いて聞いて!!

 

みたいな。

 

だから、こうやってブログで、あれこれ書いてるんですね。

 

なので、どうぞ聞いてやってください。ほんわか

 

 

だから、いつも、

 

誰も自分の話なんて、聞いてくれないという思い込みがあるんですよね。

 

こんな話したって、

 

誰も振り向いてくれないよ!

 

それは、聞いてほしいことの裏返しで。

 

大阪のおばちゃんみたいに、

 

「ちょっと聞いてよ!!」

 

と、堂々と言えるようになりたいです。(笑)