息子の誕生日 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

昨日は、息子ハルの誕生日でした。

 

私の記憶が正しければ、二十歳になったはず。ニコ

 

いや、間違えてない。。。

 

20年前のこの日のことは、

 

今でもよく覚えています。

 

病院ではなく助産院でハルは生まれ、私も立ち会いました。

 

へその緒も切らせてもらいました。

 

生まれてきたときの感動は、なんとも言えない感覚で、

 

号泣しましたね。泣くうさぎ

 

 

ハルは男の子だったけど、

 

天使のように可愛くて、天使

 

私も癒されましたよ。

 

ちょうど、私自身が精神的にどん底だった時代でもあったので。

 

それが、もう成人ですからね。

 

20年も経ったのかぁ・・・。

 

 

ところで、元カミさんや、

 

娘から、どう思われているかよりも、

 

息子からどう思われているかの方が、気になる・・・

 

というか、怖いですねぇ。

 

聞くのが怖い。

 

離婚の際も、特に話もしなかったんですが。

 

なので、面会する権利はあるんですけど、

 

離婚以来会ってません。

 

この先どうなるかわかりませんが、

 

そんな感じです。ヒツジ