週末に思う | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

昨日は、辛かった~。ネガティブ

 

というのは、前の晩に、

 

本当に眠れなくなりまして、朝の出勤時も朦朧とした頭・・・。えーん

 

出社したら、いろんなことが容赦なく降ってきまして、

 

キーっ!!って感じ。ムキーッ

 

週末になって、やっと寝られて一息つきましたけれど、

 

今日の里山保全活動中も、

 

色々なことが頭をよぎり、

 

考え事をしながらでしたよ。にゃー

 

 

色々思いましたが、

 

私は、被害者ではない。

 

ってことでしょうか。

 

何かを失う恐れ。

 

それに惑わされているけれど、

 

いったい、何を失うというのか?宇宙人くん

 

確かに、部下からの信頼を失う恐れってのは感じます。

 

お金を失う恐れもそう。

 

また、アン部長に傷つけられ、

 

失った私の何かを取り返したい!わんわん

 

というのも感じますね。

 

ただ、それは元々、あまり大きなものではなく、

 

さして影響しないのですが、

 

どっちかというと、アン部長を訂正したいという衝動ですね。

 

これの赦しを学びたいです。

 

事あるごとに、私がアン部長に、

 

説教しているシーンが浮かぶので。ブタネコ

 

 

神の前では、私たちは一つです。