親子 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

神とは何なのか。

 

私は、小さいころからずっと、

 

神を知りたいと願ってきました。チューリップ黄

 

 

あなたは、いったい何なのですか?

 

どうして、そこに居るのに、

 

姿を見せてくれないのですか?

 

私が地獄にいるのに、

 

どうして助けてくれないのですか?

 

私が地獄にいることは、

 

あなたの意思なのですか?

 

どうして、黙っているんですか?

 

どうしたら、答えてくれますか?

 

私は、どうすればいいんですか!?

 

 

そんな気持ちを押し殺してきました。

 

だって、そんなことを言っちゃったら、

 

嫌われるかもしれないから。

 

神に捨てられたら、

 

私は、生きてゆけない。

 

 

だけど、血の繋がりというか・・・(血は無いからね)

 

神との分離不可能なつながりと言うか、

 

何かを、私は知っています。

 

親子は、どんなに離れ離れになろうとも、

 

親子であると。

 

縁を切ろうが何をしようが。ねこへび