合格発表 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、息子の大学受験の合格発表の日でした。桜

 

で、結果は、

 

ダメでした。。。ガーン

 

そんな連絡が、元カミさんからありまして。

 

え、うそ。。。滝汗

 

と思いましたよ。

 

普通、こういうシチュエーションの時は、

 

苦労の末に合格~!クラッカー

 

みたいなのが定番でしょう。

 

まじかーーーー。叫び

 

 

 

知らない方のために補足すると、

 

3年前の離婚の際の条件に、

 

国立大学進学の際の学費のあれこれと、

 

万が一、浪人した時の条件などが書かれてまして。

 

そして、すでに一浪は完了しまして、にやり

 

さぁ、国立大学!と思ってたわけです。ぶー

 

なお、国立大学に進学できなかった場合は、

 

別途協議となっております。メモ

 

 

で、結果として、

 

滑り止めの私立大に進学することになったわけですよ。学校

 

というわけで、

 

またまた、元カミさんと、別途協議しなきゃならんのです。

 

あぁ、憂鬱。真顔

 

 

神は、なぜこんなにも、私に試練を与えるのか!!

 

みたいな?

 

そんな気分にもなりますよねぇ。そりゃ。

 

まぁ、神はそんなことはしません。

 

ほんと、笑っちゃいましたよ。

 

そう来たか~。

 

 

私立大学の学費を知るとゾッとしますが、驚き

 

考えてもしょうがないのでね。

 

ある意味、スッキリしたかもね。