この世の人生 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

神を思い出す道を辿っているみなさん、

 

お疲れ様です。チューリップ黄

 

いやぁ・・・ホントに疲れますよね。無気力

 

疲れるというか、ウンザリと言うか。真顔

 

明日も月曜日で仕事だし、

 

微妙に、テンション下がりますよ。えーん

 

 

さっき、テレビで田舎暮らしの番組をみてたんですが、ヒヨコ

 

自給自足の生活を見ながら、

 

食べるのに精いっぱいの暮らしは、嫌だなぁ・・・

 

と思ったりします。

 

バイクに乗れないしね。汗うさぎ

 

だけど、なんか憧れる。真顔

 

そんなふうに思いました。

 

だけど、そもそも、この世界でどんな生き方をしようが、

 

それはどうでもいいことで。

 

良いも悪いもありません。お月様

 

流れに身を任せて静観するもよし、黒猫

 

積極的に動いて活動するもよし。オッドアイ猫

 

私も、たまに聖霊に聞いてみたりするんですが、

 

あんまり、明示的に何かを示されたことはないですね。

 

ただ、自然に流れていく感じはします。ハチ

 

 

なんか、奇跡講座とか学んでいると、

 

なんとなく、周りからも認められるような聖人になって、

 

そして悟った!みたいな感じになって、

 

惜しまれながら死んでいく、

 

みたいなストーリーを想像しちゃうのですが、ほんわか

 

まぁ、それは勝手な想像ですからね。

 

誰にも知られず、ひっそりと死んでいくってのもアリですよね。UFO

 

神と共にあれば、なんの躊躇いもないです。