世界は無 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

珍しく、連日の記事。

 

 

世界は無である。

 

その世界に、価値判断を与えているのは、私である。

 

私が、価値を与えなければ、何もない。

 

 

そんなようなことを思いました。

 

うーん、

 

言葉で説明しづらいですね。無気力

 

 

世界は無である。

 

私が解釈を与えなければ、

 

それは無のまま。

 

そして、それはありのままでもある。

 

何の解釈も与えなければ。

 

無とは、全てであり、

 

私である。

 

 

そんなことを思いました。チューリップ赤

 

そう、

 

無とは、空っぽっていう感じではなくて・・・。