どんな毎日 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

あっという間に9月になりました~。

 

ほんと、時はあっという間に過ぎ去っていきます。台風

 

そんな毎日は、

 

どんな毎日でしょうか?UMAくん

 

充実して、幸せいっぱいの一日?星

 

疲れを感じ、微妙な緊張感と嫌な気持ちを心の奥底に秘めながら、

 

淡々と過ごしている一日?宇宙人くん

 

私は後者です。うさぎ

 

幸せいっぱいな一日だと思ったことは、一度もありません。真顔

 

 

でも、それでいいんだと思います。

 

良いとか悪いとかではなく。にゃー

 

 

幸せな夢と交換することもできる。

 

それはそう。

 

私は無力ではないから。わんわん

 

でも、それは私が期待する夢に置き換わるかというと

 

そうとも限らない。

 

そうなるかもしれないけどね。

 

でも、私には分りません。パンダ

 

 

外に幸せがあるわけではなく、

 

私の中に、幸せがある。おひつじ座

 

それも、常々思います。

 

ねぇ。

 

どこも探し回らなくてもいいんだよ。宇宙人

 

 

あー、明日もまた出勤ですが、

 

かったるいなぁ~と思うのでしょうな。もぐもぐ