間違った選択 | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今朝、二度寝したら、

 

嫌~な感じの夢を見まして。ネガティブ

 

罪悪感バリバリのね。滝汗

 

最近、そこまで罪悪感バリバリということが無かったのですが、

 

こうやって、夢の中で攻めてきますね。ショック

 

 

ところで、

 

この世界で生きているなかで、

 

「私の選択は間違ってないのか?」

 

と不安になることがあります。ゲッソリ

 

ここでいう「選択」とは、

 

エゴではなく聖霊を選ぶ、という心の選択ではなく、

 

この夢の世界での、行動の選択です。ぶーぶー

 

本当は、

 

聖霊は、こういうふうに行動してほしいと思っているのでは?

 

みたいな思いが浮かんできます。パンダ

 

自分は、ちゃんと選択できているのか?

 

みたいに、不安な気分になりますね。ガーン

 

ただ、

 

やっぱり、奇跡講座で言うように、

 

心の選択が大事なのであって、

 

行動の選択は、どうでもいいんだろうなぁと思います。

 

カレーを食べようが、パスタを食べようが、

 

どうでもいいように。ナイフとフォーク

 

あなたは、何をしようが赦されている。お茶

 

どんな時もね。さくらんぼ