コンサートにて | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

昨日、今日と、あーやさんのコンサートだったんですが、

 

そこで歌を聞きながら、

 

いろんな思いが浮かんできました。

 

あーやさんが、昨年亡くなったお父さんを、

 

深く愛していたことが、すごく伝わってくるのですが、

 

それを聞きながら思ったのは、

 

私は孤独。

 

誰からも愛されず、

 

誰も愛したことはない。

 

 

まぁ、分離の世界だから、

 

それは当然。

 

だけど、悲しいよねぇ。

 

うぅ。大泣き

 

だけど、孤独な自分を認めるしかありません。

 

ありのままだからね。

 

 

ということで、今日はちょっと時間が無いので、

 

また後日。