罪深さ | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日は、短めに。

 

今日も、罪人の一日でした。

 

私は、罪深いという信念を感じていました。

 

なぜ、私は罪深いのでしょうね?

 

 

 

奇跡講座テキストから。

 

7.答えられていない最後の質問

 

罪か真実かの選択、

 

無力か、力かの選択は、

 

攻撃するか癒すかの選択であることを

 

忘れないでください。

 

 

これは

 

私が見たいものだろうか。

 

私は

 

これを望んでいるのだろうか。

 

 

真実を知っているのに、

 

いつまで、

 

罪を信じ続けるのか。