ショックなこと | 天へ還る お地蔵様の日記

天へ還る お地蔵様の日記

yahoo!ブログから引っ越してきました。
奇跡講座、奇跡のコースの実践記です。

今日はショックな日です。

仕事の話なのですが、

私は今、一般職の最上級にいます。

今年は管理職になれると思っていたのですが、

見送られたと告げられました。

えーーー?びっくり

なんで?ムキー

これまで、管理職を匂わすようなことを、

上司から言われてきたので、

てっきりそのつもりだったのですが。

 

直近の評価でも、マイナス評価は無かったし。

 

この一年、マネジメントにも力を入れてきたのは、

近々管理職になるからという前提があったためです。

それが、見送られたということは、

マネジメント、やらなくていいの?ドクロ


そういうわけで、

怒りや失望、不満の気持ちが渦巻いています。今。雷

裏切られた!とか、メラメラ

なんで評価してくれないの!とか。爆弾

仕事する気にならないので、

こうやって記事を書いています。

書かないと、

心の中が、ぐちゃぐちゃで、

整理できないし。

悲しいですねぇ。

うん。悲しい。

ここに居たくない。

そう思います。


かといって、見送りの理由を聞くのが怖いですね。えーん

ダメ出しされるわけでしょう?

嫌だなぁ。

でも、それがまた惨めな気分になります。

あぁ、惨め。汗
 

 

そんな気分を感じながら、

 

でも、私がやるべきことはひとつだけ。


今日の奇跡講座ワークブックのレッスンは、

 

そんな再確認とでも言えるのでしょうか。


レッスン98

私は

神の救いの計画における

私の役割を受け容れます。




一時間の間ずっと、

あなたの時間を

次にあなたが聖霊と過ごす五分間のための

楽しい準備として

使うようにしてください。




聖霊が

あなたに引き受けてほしいと思っていて、

それを果たす手伝いをしたいと思っている役割を

受け容れますと、

もう一度、彼に告げてください。

 

私は、この役割を、引き受けます。

 

それしか、私にできることは、ありません。