寝る前すっぴん



もう目に見える変化は特になし。

今日久々に昔の友達に会いました。
今までは人に会う時、めっちゃクマを気にしてマスク上へ上へと押し上げてたけど、今日は化粧もしてたし、全然気にすることなかったな~

そう思ったら、手術してホンマに良かったなって思う。

今回初めて美容外科に行ったけど、他にも色んな施術があって、人の悩みも色々で、他人から見たら大した悩みじゃないって思われるようなことも、自分にとっては人生左右するぐらい大きな悩みやったりして…。

まぁお金はかなりかかるけど、その悩み解決するだけで人生楽しくなるんなら、絶対した方がいいなって思った。(決して安くはないわよ!)

まだどす黒いくまはあるけど(笑)、ちょっと気が楽になったというか…。

なので施術してもらえてホンマに感謝してます!
有難うございます!

これからまたコツコツ働いて、今度はシミ取ろうかな~と考え中です‪w

アラフォーですが、まだまだあがきまっせ!!!