羽田から選手と
同じ飛行機だった


そのころ
水面は朝風呂❗
おとお撮影



ペイペイドーム




山ねこさん夫婦と
少しだけ会えました
ほんとは、一緒に見たかったんだよな~と思いながら、
記念撮影をしてもらい
優しそうなパパさんと、
可愛い山ねこさん
お土産まで沢山頂いて、
ありがとうございます。
お友達の分まで~


めちゃありがとう。
今度は横浜へぜひ来てねー


ドームに入り練習を見て



やすくんにサインもらいました~



ユニホームはお友達の



博多名物の鶏皮ぐるぐる



ハリー
カメラ目線いただきました~(笑)




わからないぶたさん(笑)
だれだー 


コカ・コーラシート
ヘルメット着用



そのころ水面は、寝てるかな?


たのしー🎵応援遠征でした。
今度は福岡観光をアップする予定
待っててね(笑)