昨日はエフヨコのゴルフコンペ

お天気は晴れ⛅








コースまで歩いて行くことに

なんか好き!



神社もありました
下から、お参り
今日もよろしくお願いします。






OUTコースから始まり~


女子プロがトーナメントの時の
一番ホール
メンテナンス中



10組待ちで
椅子が無いから
旦那と二人で座ってた(笑)


キャディーさんが撮ってくれました(笑)

スタートホール




去年ホールインワンをしたホール 

5番パー3



今年はバンカーからの
チップインパーでした。
バーディーが良かったけど~(笑)


プレー終わって

オムライス


4時頃にお昼?夜?ごはん
川奈のマーク入りのオムライス







あなたの定番アイスは?

夏場は生協の小豆かき氷

抹茶かき氷

あとラムレーズン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まもの写真
探さないと(笑)